シャンプー・カットに行ってきました、福です。お耳の毛を先月よりも短くしてもらったら、、座敷わらしになって帰ってきました爆笑おねがいラブ
シャンプーから3日経ったら、ブラベクトスポットを投与する予定です。
福がトリミングの間に、近くのイズミヤの中に入ったONE LOVEさんというペットショップを見てきました。そこで、新しいブラシと、飲むヨーグルトを買って、福を迎えて帰ってきました。
ONE LOVEさんのトリミングコーナーは店内から中を見ることができる明るくて清潔な(開店前なので当たり前?)サロンでしたので、料金表を頂いてきました。サロンはまだ担当者が決まっていないそうで、開設日未定だそうです。
ONE LOVEさんで新しく買いかえたのは左のブラシです。イズミヤなら、買い物をしながら、施術中の福の様子も見ながらシャンプー・カットを待っていられるので、安心かなと思います。早くサロンもOPENしてほしいです。
飲むヨーグルトをあっという間に飲みほして「おかわりくれてもいいですよ」とアイコンタクトをくれる福。
1日1個ですから、明日まで待ってくださいウインク