夏は冷やし中華orそうめん若い頃は、そうめんは苦手で、

冷やし中華ばかり食べていました。

そうめんは、にゅうめんにしたり

チャンプルーにしたら大好き。


それが、ここ数年

冷やしそうめんが好きになり、

自分では「年を取って味が分かるようになったかな」と思ってましたら、


親戚から「うちの家系(母方)は

糖尿持ちなんだから、白いものを美味しく感じるようになるということは、

糖尿が悪化してる時だから」と、

恐ろしいことを言われてガーン


白いものって何?と聞いたら

「米、うどん、そうめん等」のこと

だそうです。

秋は健康診断に行かなきゃです笑い泣き

糖尿こわい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する