クシハサミ今月のシャンプーシャンプードライヤー

先週キラキラトリミングキラキラに行ってきました。ふわふわお耳になって笑帰ってきました足あとふわふわお耳は、けっこうすぐに、いつものツルンとしたお耳に戻るので指差しボリューミーなお耳は画像で見て楽しみます。


 

乙女のトキメキ歯GW中の平日に予防接種乙女のトキメキ

フクは歯石とりと健康診断を受けてきました。先生の素晴らしい麻酔技術で、まったく不調なく、帰ってきてすぐにトイレも、自分でしっかり歩いて済ませて、ひと眠りしてからは元気にゴハンを食べてくれて泣き笑い感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今年でフクも9歳になるので、お任せして大丈夫!と思っていても、どこかに不安になる気持ちもあって、元気な様子を見るまでは心配してしまって、、

GWは今年も、あっという間に終わりました。フクも特に問題なく、いつもの心臓とアトピーと目の投薬を続けています。

おかげさまで石は粉砕できたようで、数値も正常に戻りましたおねがい今日、3ヶ月に一度のブラペクトスポット投与日です。


ふと気付いたら、前の記事から3ヶ月!?

 

濃厚接触者に該当せず

この3ヶ月の間に、会社で隣の席に座った人&特定の業務専用席で、私の前にその席に座っていて、出勤してきた私と、その席を交代した人のコロナ感染が発覚しました。


そんな近くに居ても、ヘッドフォンカラオケヘッドセット(マイク)を共有していても、マスクさえしていたら濃厚接触者に該当しないそうです。マスクの信頼性が絶大過ぎませんか予防私は大事を取って、感染した人の隣りに座った日から1週間数えて、その間に2回PCR検査(最初の1回は自宅での簡易検査)して陰性だったので職場復帰しました。


来月ならもう大丈夫かな?と友達と半個室の席を予約して、久しぶりの外食の約束をしています。

ずっとテイクアウトばかりだったので、楽しみにしています。