ふぁー飛び出すハート
おくるみしたら、ご機嫌になって
そのまま寝ちゃうフクさん目がハート
可愛いおじいちゃんだなキューン
コロナ禍いつまで続くのでしょう。
SHARPのマスクの初期のやつを今
使ってます。耳ひも細過ぎです大泣き
耳が痛くなるので、これに引っ掛けて
耳にかけずに使っています。
家族が使っている
最近のSHARPのマスクは、
ここまで細くないみたいです。
コロナが激しく蔓延したら使おうと
取っておいた(よっ小心者)
SHARPのマスクですが、、
もう買わないです(あと2箱もある)
今日も胸の上に乗って
見下ろしながら起こしにきたフク。
絶対、コロナから逃げ切って
フクと離れたりしないからね愛
と誓っている私です。