コンタクトレンズと基礎化粧品なんかを買ってきました。

最近、メガネを失くしてしまって、以前使っていた古いメガネを家で使っているのですが、度数が微妙に合っていないので疲れます。
会社はメガネ使用だったのに、今は毎日コンタクトレンズを着けています。
今回も、いつもの1DAYタイプ。透明のと、アクセントと、ヴィヴィッドを、減りが早いのでまとめて6箱買ってきました。
早くメガネを作りにいかなくちゃ。フレーム選びに時間がかかるので(優柔不断)休みの日に時間をかけて探しに行く予定です。年内には(;^_^A

化粧品はアルビオンのものを。コルセスを使っていたのですが、最近話題(?)のエクシアが気になってたので、今回はこっちに。
これで秋冬の肌が潤うといいのですがドキドキ