症状は軽症です。

3日間37℃〜38℃後半あたりを行ったり来たり。

倦怠感と喉のイガイガ予防

この程度で、今は平熱に戻りましたニコニコ

発熱時、体(特に腰から下)が痛すぎて

喉の痛みはそれほど気にならなかったのですが

熱が下がると喉のイガイガが気になるガーン


そこで、こちらダウン


グリーンクレイ合格

これで何回かうがいをしたら

痛みがスーッとなくなりました飛び出すハート


グリーンクレイは

脂性肌のケア

ちょっとしたケガやトラブル時の湿布など

とても重宝するクレイビックリマーク

この時期、帰宅後のうがいに使うのも

とても良いです。

パウダーのまま持ち歩くと

外出先でのうがいやうっかり転んじゃった時の

応急処置にも使えますビックリマーク


使い方いろいろびっくりマーク

ワークショップもやっています飛び出すハート