君の声はいつだって聞こえていませんが、
君の気持ちはもう僕の心に着きました。

美しいのは君の言葉、

醜いのは僕の態度です。

それなら、意味はあるんですか。

「愛してる、愛してる」って言う言葉を唇の傍に掛けている君は、

声を甘いほど伝えられましたか。


君の声、僕はもう聞き諦めました。

君の気持ち、僕はもう分かりました。

強いのは君の気持ち、

弱いのは僕の心です。

それなら、意味は変わるんですか。

「キスして、きすして」って言う言葉を唇の傍に掛けている僕は、

心を地震が起こるほど打たれましたか。

                                  リュウ  

                     2006-12-17 23:33:46