さっそく、続きまーすニコニコ


お料理は、何枚か撮り忘れしてるので、
これだけしかありませんが、


とっても、美味しかったですラブラブ




あと、
お肉料理と
パンと、
デザートのケーキとシャーベット


がありましたよラブラブ


そんなおいしいお料理を
食べてる中


キャンドルサービスが始まり









ひとテーブルずつに、
ゆっくりと、お話&写真タイムがあり



クライマックスの
ご両親に挨拶・・・



一番いいところで
カメラの調子が悪く
とれませんでしたが、


大将のお父さんの挨拶が
面白かったです音譜



最後は、祝いめでた







とっても、とっても、素敵な結婚式でしたラブラブラブラブ







大将ラブラブ◯◯ちゃんラブラブ

お幸せにラブラブラブラブラブラブ






私も、幸せになりまーす






なんちゃってにひひ

丸坊主くん、ご協力ありがとんニコニコ



以上、大将の結婚式の
ご報告でしたラブラブラブラブ