平成25年11月10日

今日は、撫順の大将の結婚式~ラブラブ



美女と野獣・・・(~o~)



いや、素敵な素敵、結婚式に
出席させていただきましたニコニコ




チャペルでの式にも参列させて頂き
なんか、胸が、じ~~んとして
目頭が熱くなり






早くも泣きそうでした・・・あせるあせる




退場するときの二人は笑顔でニコニコ





とっても、お似合いのお二人で、
見てるだけで、こちらまで笑顔になれました音譜


それから



披露宴音譜音譜




私のテーブルには、
こちら、





まこっちさんと、
二代目さん


そして、
左側には





ハイボールの神、きみさんと、
のんちゃん


とっても、楽しいテーブル席ナイフとフォーク


まこっちさんは、主賓挨拶だったので、
珍しくおとなしめでしたよ~~(*^^*)


もちろん、挨拶は、パーフェクトクラッカー
素晴らしかったです星







奥さま、キレイ~♪
めちゃ、スタイルよくて、
大将の、恰幅のよさが引き立ってましたにひひ



ケーキ入刀~♪






ケーキの食べさせあいっこ~♪





『はい、あ~~ん』





『はい、けんちゃん
大きなお口開けて~♪






『はい、あ~~~~~~~~ん』




と、ラブラブラブラブモード


ケーキは、




屋台が乗ってましたよ




あと、お料理やらものせたかったのに、
写真がオーバーで、貼れないので、
続きは次回ねあせるあせる



続く~~ニコニコ