アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/


テーマ:
燃え尽き、、、、、ることもなく次へ向けて動いています。







でも夏前から準備してたぜー、このイベント。



昨夜はTAHMIIと2マンLIVE。







THAMIIを2マンLIVEの相手に選んだ理由が分かってもらえたかと。







プロレスみたいやね~



「でてこいや!!(高田)」みたいな。







玉造の由苑は自分にとって特別な聖域。







今までも、これからもいろんな人が集まってくる場所。











THAMIIも「ここは俺の部屋やったん違うかな~。。」ってMCで言ってたね。







由苑にいた人全員で一つに。






ホンマに忘れられない夜に。


このLIVEは今後も自分を励ましてくれることでしょう。






みんなありがとうよー!!!!!



俺は物凄い観て欲しかったのさ~☆







 裏技:由苑は一泊2400円で泊まれ、宿泊客はたいていのイベントが無料で観れるので遠方の方は泊まられたらいいかと。









Kackey@dabigtree Blog-2マン由苑2
















Kackey@dabigtree Blog-2マン由苑1








セットリスト



1.Winey Winey

2.良い酔い宵

3.背泳ぎ~Just say just say I love you~

4.大丈夫

5.Cry

6.Sunrise-Sunshine

7.ヨイコラセイヤ

8.恋心



enc.韋駄天





ようやくLIVEで己を解放する術が分かってきた。











もっともっとLIVEで己を解放できるように技術を磨きたい。







12/5 [sat] POTATO KID ワンマンLIVE。







その名も『NEXT STYLE』。







新曲たちは叩いて歌う自分のStyle的に結構練習せねばならない曲が多い~











是非お越し下さい。



もう予約はじまってまーすー!!→kackey.adbt@gmail.com



40名(弱)限定でーすー!!



そしてもうすでにいろいろ予約入ってまーすー!!







POTATO KIDも自分にとって思い入れの深い場所。







是非お見逃しなく!!







2.5時間ほどbigtreeの音楽をお楽しみ下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kackey@dabigtreeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。