酔夏男!! | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/

東心斎橋の”酔夏男(よかにせ)”でTHAMIIのレコパ!!

噂には聴いてたけどものすごいいいかんじのお店。
今年の五月頃にパパになったTHAMII☆

多分いろいろ環境が変わったであろうその中でアルバム作成。
大変やったろうけどモノ作りをする最高のタイミングだったかもね。


酔夏男の”もんりぃ”マスターや出演者、お客さんたちと戯れ、この夜はなんだか新しいファミリーが増えたかんじ。

前日に呼びかけたMichaelもありがとう!

九州ツアーでは自分でGuitarを弾いていたけど、やっぱりMichaelのありがたみが分かる。
いつも競演している周りのミュージシャンに自分の音楽が何倍も引き出されているのだなぁと痛感。


THAMII LIVEではDjembeで参加。

最後のほうにPLAYした「サンライズ」っていう曲はやばかった。
彼はソングライティングのセンスがかなり良い。


大阪のシンガーでAjaraのノンちゃんとTHAMIIは現在自分の中でかなりキテます。
Respect!!


Kackey@dabigtree Blog-酔夏男1

一曲だけ歌ってもらった野口ジュン☆

Kackey@dabigtree Blog-酔夏男2

Kackey@dabigtree Blog-酔夏男3

イベント終わっても止まらない浅田の純平にぃに。

この人は止まらんなぁ~。
全身全霊お祭り男。

純平さんまた一緒に騒ぎましょーね。


THAMII リリースおめでとう!!