〜Je ne suis pas seule〜

〜Je ne suis pas seule〜

It's Newwwww!!!!!

2012.1〜Start:)★
Everyday so happyyy*

Amebaでブログを始めよう!

LIVEが無事に終わって~

残り二日間はparis観光~(^O^)/







まず片道4時間、新幹線とバスを乗り継いでモンサンミッシェルへ
photo:01


photo:03


photo:02



死ぬまでに行ってみたい所の一つだったから本当に行けてよかった!!






最終日は色々行ったー!!


まずルーブル美術館
photo:04


photo:05


めちゃ広い(°_°)!!!!



からのありえないくらいうまいジェラートを食べ
photo:06





凱旋門へ~
photo:07






次の日は空港で最後にマカロン食べて一週間居たパリを後にしました。




本当にいい経験をさけてもらいました。

滞在中にうけた刺激と、この経験を生かしてまた日本で頑張っていこーって思いました(*^^*)








あーーーフランスまた行きたい!!


色んなものみたいーーー




iPhoneからの投稿