けっこう前から体に不調を感じ、騙し騙し日々を過ごしてきた
仕事の時は気が張ってるし、キャラ的に元気でいなきゃ私らしくないなんて言われるから胃が痛くても何とか頑張れた
ただ家に帰ると急激に痛くなる
この胃痛の原因はストレス
仕事のストレスも多少あるとは思うけど、9割以上の確率で家にいるのがストレス
誰にも相談できない
相談しても何の解決にもならない
一番相談したかったダンナは聞く耳持たず
お腹痛いよ…………………………………
病院でもらった薬なんて効きやしない
