ナンプレに挑戦‼️ | こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川」へ

本日の振り返り!!


 

2024年7月17日(水)

 


こんにちは✨

こどもサークル勝川の田中です😊

 

目次

レク・数独

みんなの様子

③事業所紹介

 


①レク・数独

今日は頭の体操🎵
数独のナンプレに挑戦します爆笑
まず、解き方の説明をしますよニコニコ
枠、縦、横に1~9の数字が入ります❗️
良く見て数字が被らないようね目

説明を聞いたら実際に挑戦だ‼️

分かんない時は先生と一緒に考えるよ🤔

早く解いた子は下の問題にも挑戦だ‼️





答え合わせ照れあってるかな❓️
少し難しかったり、簡単だったりと意見は様々でしたニコニコ

②みんなの様子

レクのあとは宿題・課題をしますニコニコ

その後に、レクで配った問題用紙の下の問題を解いている子がいました爆笑




③事業所紹介


■■■ 春日井市内に3店舗展開しております! ■■■


・発達に関する気になることはお気軽にお問い合わせください

・作業療法士・言語聴覚士が在籍しております!


・専門講師によるプログラミングや