デュエマのルールを知ろう❗️ | こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川」へ

本日の振り返り!!

 

 

 

2024年6月3日(月)

 

 

 

こんにちは✨

 

こどもサークル勝川の田中です😊

 

 

 

 

 

 

①デュエマのルールを知ろう

今月のメインはデュエル・マスターズ❗️と言うわけで、最初は基本のルールを説明します❗️

 

 
 

 
こどもたちの中にはすでにやっている子も…質問してみると「はーい❗️」と手をあげて答えてくれました爆笑

 
ルールを実際の形式での説明もニコニコ

デッキの位置やマナの置き方を見て覚えます。
知ってる子は確認するように見てました目
 

 
次回はカードの種類について説明するよウインク
お楽しみにニヤリ

 

②自由時間

宿題やレクの後の自由時間ニコニコ
 
デュエマのカードが入ったボックスで良いカードがあるかな❓️どうかな❓️

 
 
キャッチボールをしてたら中央に他の子がびっくり
とられないようにボールを投げよう爆笑

 
 
こっちでは…
すららをしましたウインク
 

③事業所紹介

 

■■■ 春日井市内に3店舗展開しております! ■■■

 

・発達に関する気になることはお気軽にお問い合わせください

・作業療法士・言語聴覚士が在籍しております!

 

・専門講師によるプログラミングや