プラ板作り | こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川」へ

本日の振り返り!!

 

 

 

2024年5月28日(火)

 

 

 

こんにちは✨

 

こどもサークル勝川の田中です😊

 

 

 

 

 

 

①プラ板

今日のレクはプラ板です🎵
もうすぐ梅雨の季節なので、梅雨に関する絵を下絵に加えました爆笑

 
 

それぞれ選んで描き始めますニヤリ
 

 
 
出来たらスタッフにわたしてトースターでやきますウインク

縮む様子を見てたりする子もいましたよ照れ
 
出来上がり~おねがい

 
 

 
完成ですおねがい

素敵な作品が出来ましたラブ



 

②自由遊び

自由時間はカードゲームをする子が多く見られましたニコニコ

デュエマ   カードを探したり対戦したりしてますニヤリ
どちらが勝つかな❓️
 

こっちは遊戯王です♪スタッフのデッキを借りてデュエル‼️

どちらのライフが先になくなるかな❓️色々な戦術が飛び交ってましたびっくり



 

③事業所紹介

 

■■■ 春日井市内に3店舗展開しております! ■■■

 

・発達に関する気になることはお気軽にお問い合わせください

・作業療法士・言語聴覚士が在籍しております!

 

・専門講師によるプログラミングや