制作「クリスマスリース」 | こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川」へ

2023年12月21日(木)

 

 こどもサークル勝川の田邊ですニコニコ

 

クリスマスも間近な今日この頃、

冷たい風もよく吹いています。

 

身体にお気を付けて

お過ごしくださいニコニコ

 

 そしてクリスマスが

近いことも有り、今回は

クリスマスにちなんで

クリスマスのリースを

手作りしました爆笑

 

 

厚紙や折り紙、鈴などを

材料にして制作しますチョキ

 

 
 

折り紙で葉っぱをつくり、

既成の花と組み合わせ、

それをリースの輪っかに付けて笑い

 

 
雪のようにみえるよう、
もこもこを綿のまるめたものを
つけて飾り付ければ
完成!爆笑
 
 
ここまで作って行く工程が
長かったけれども、
頑張って完成させていましたニヤリ
 
クリスマスプレゼントが無事、
みんなの靴下の袋に
入りますようにキラキラ