紙渡りリレー | こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川」へ

2021年12月28日

 

こんにちは!

こどもサークル勝川です。

 

今日のレクリエーションでは、

紙渡りリレーを行いました爆  笑

 

床の上に置いた紙の上を渡っていくゲームで、今回はチーム戦で挑戦しました音譜

紙の上を渡る人、紙を床に置いていく人に分かれて協力していきますキラキラ

お互いに声を掛け合って、スムーズに進むことができました。

 

さらにレベルアップして、今度は計算をしながら紙の上を渡ります。

自分たちで考えた計算を、紙の上を渡る人にうまく伝えて、見事にゴールすることができました!