公庫の面接 | せどり・輸入・不動産投資の副業実践記!貯金サラリーマン★そら★のブログ 

せどり・輸入・不動産投資の副業実践記!貯金サラリーマン★そら★のブログ 

阿部せどり塾で初めて「せどり」という言葉を知ったサラリーマンがせどりと輸入で2012年6月に月商100万円を達成!現在はアパート収入も合わせて、毎月50万円の貯金をできるようになりました(^o^)


アパート融資のため日本政策金融公庫の面接に行ってきました。
どこかのブログかメルマガで、
公庫の面接は背広とネクタイで行くように書いてありましたので、
もちろんTシャツ・短パン・サンダルで行ってきました。
ナメてます。
でも、何も問題ありませんでした。

今回のアパートは地方都市にあります。
現在は家賃4万円くらいで満室ですが、将来の家賃下落を考え、
全室が家賃2.5万円になってもプラスになるように
資金計画をたてました。
要は、いつもより自己資金を入れたということです。
なので、現金が減ってしましました!
今年いっぱいは資金回復に努めます。


話変わって、ネット物販。
amazonの2週間入金で、
今まで100万円を超えたことはなかったのですが、
気がついたら200万円を超えました。
直近1ヶ月の売上は350万を超えました。

でも、これだけ売って、売上350ということは、
売上500に行くのは難しいなと同時に思ってます。
どうしましょう~

まーボチボチ頑張ります☆