さよならサラリーマン 退職願・・・ | せどり・輸入・不動産投資の副業実践記!貯金サラリーマン★そら★のブログ 

せどり・輸入・不動産投資の副業実践記!貯金サラリーマン★そら★のブログ 

阿部せどり塾で初めて「せどり」という言葉を知ったサラリーマンがせどりと輸入で2012年6月に月商100万円を達成!現在はアパート収入も合わせて、毎月50万円の貯金をできるようになりました(^o^)


こんばんは。そらです。

先週、退職願いを提出した。
2013年3月をもって退職することになった。
ヤケクソ退職みたいな感じになってしまった。

職場は、全くブラックではないけど
生産性のない仕事である。
今日も仕事に行って、つまらない限りであった。
ほとんどネットビジネスのことを考えていた。
これが3月まで続くと思うと、嫌になるな。

これからは、焦らずにじっくりと力を付けていきたい。
当面は、投資していきたい。
知識への投資を特にしていきたい。

今、有料コンサルを募集したら、人は集まるかもしれない。
しかし、まだまだ力不足を感じる。
この状態で人に教えるのも失礼な話である。
今後は、もっとストイックにビジネスに取り組みたい。

あと、独立するというと、おめでとうと言われることが
あるけど、まだ何も成し遂げていない。
おめでとうと言われるのは、早すぎる。
ここからがスタートだ。

独立している皆さん、頑張りましょう!


P.S. メルマガ登録

   ブログに書けない内容も書いています。

   詳細はこちら
   ↓↓↓↓↓↓
   メルマガの内容はこちら