サンダルフォンらせんブレスレット | K C JONES CRYSTAL SHOP オーナーブログ

K C JONES CRYSTAL SHOP オーナーブログ

since 1989 CRYSTAL 一筋でお店をやってきました
日々感じたとや、クリスタルの事を、書いていきます
よろしくお願いします。

サンダルフォンらせんブレスレットは、


K C JONESのオリジナル商品として

 

研究開発して、もう12年ぐらいになるのかなあ

 

らせんとは、何なのか?

 

そのエネルギーの違いは?

 

色々、研究して、商品化しました

 

2本セットで左右の手首に着ける方法も独自に開発しました

 

着けてみて効果を実感された方々の口コミでどんどん広がり、12年で何組販売したのだろう?

 

カウントしていなかったので、正確な数は分かりませんが、おそらく3000組以上は行っいていると思います

 

中のシリコンゴムは消耗品なので、伸びて来て取り替えた数も、かなりありますね

 

この、激動の世の中で、大切なのは、自分軸をしっかりとい保つ事

 

サンダルフォンらせんブレスレットは、その軸を


ブレないようにサポートしてくれる効果が


あります。