ネパールから帰国しました | K C JONES CRYSTAL SHOP オーナーブログ

K C JONES CRYSTAL SHOP オーナーブログ

since 1989 CRYSTAL 一筋でお店をやってきました
日々感じたとや、クリスタルの事を、書いていきます
よろしくお願いします。

今回は1週間の滞在でしたが、


濃密な1週間でした。

ネパールは、色んな文化が混ざり合い、


それらがうまい具合に調和して、


成り立っている感じですね


インド、中国、日本、チベット、欧米、


それらが混ざり合い、溶け合っている感じ


宗教も、仏教、ヒンドゥー、イスラム、


本当に凄いなぁと思いました。


人々の信仰心も深く、街中の至る所に、


神様が祭られています


今回も、久しぶりに日本を脱出して


外から日本を客観的に見れて、よかったです