地震とクリスタル | K C JONES CRYSTAL SHOP オーナーブログ

K C JONES CRYSTAL SHOP オーナーブログ

since 1989 CRYSTAL 一筋でお店をやってきました
日々感じたとや、クリスタルの事を、書いていきます
よろしくお願いします。

3.11の時もそうだったけど、

 

何故か地震が来てもクリスタルは無事なのです。

 

今回も西宮はかなり揺れましたが、クリスタルは無傷でした。

 

まあ昔から、そうゆう話は沢山聞いてきましたが、

 

自分なりには、勝手な解釈があります。

 

地震は地球が起こす物、中には人工地震なって、とんでもない物もあるようですが

 

クリスタルは地球が生み出した、地球の子供のような物

 

地球のメッセンジャーなので、なにか地球からのメッセージを伝えようと

 

していると思うのです。

 

世界中で火山の噴火や地震や地割れ、洪水など地球の大浄化がはじまって

 

いよいよ、クリスタルに耳を傾ける時が来たのかなと、つくづく感じるこの頃です。