今日も朝からゆっくりお目覚め☺️

朝ごはんと歯磨き済ませて
動画見ながら待ってたけど
今日は少し回ってくるの遅かった💦
危うくまた眠るとこだったわ(笑)



心音聞こうね〜って機械当てるとき
大体へそ下にいる事が多いんだけど

トクントクントクントクン💓

あ〜いるいる!と思ったら


ガコン💢


機械蹴るから物凄い音が〜💦
しかもここんとこ毎回やる🤣🤣
そんなに嫌なのかしら(笑)

元気かどうか確かめてるだけだよ〜
起こしたならごめんよ😥

なんて看護師さんと言いながら
笑っております。
足癖悪い子ね(笑)


NSTも問題なく
診察も無事に終わって部屋に戻ったら
もうお昼ご飯きてた😳


今日は午後から実母と旦那がくる予定で。
それまでまったりしてようかなと
横になったら


👩‍⚕️「ごめんね、もっかい診察いこっか」



・・・・・😨

なに?なんか悪いとこあった?
ドキドキしながら車椅子乗ったら
エコー室に通されて
普通にじっくり経腹エコー始まった。


何やら
時間が出来たからエコー見よっか🎶
ぐらいのノリだったらしい。


最初からそう言ってよ、ビビったやん😥


で、ベビちゃん!
先週は400gだったのに600gに!
頭の大きさは普通。
食いしん坊なのかな?
お腹がぽにょってますね〜可愛い😆
って言われてニマニマしちゃった。

心臓も見たところ問題なさそうだし
逆境にも負けず、強い子だ!と
先生から太鼓判❤️


入院する前の検診で
男の子だと思います、とは言われたけど
気になってよく見てもらったら
やっぱり可愛らしいモノがついてるらしく
男の子だと思うな〜とのこと🥳

ベビちゃんいつも両足揃えて
入れちゃダメな所(縛った所)に
足入れてるから見えなくて
ずっとモヤモヤしてたんだよね(笑)

まだ確定じゃないけど
名前の候補とかベビー用品も
これで揃えやすくなってくるね☺️



すくすくと育ってくれてて
本当に嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡
食欲ないけど、ママ頑張って食べるよ!
ベビちゃんもたくさん遊んで
たくさん眠って大きくなってね❤️


あ、でもパパが帰るよーって
お腹触った時は蹴ってあげてね🤣
寂しそうだから(笑)




今日もみんな元気でありがとう❤️❤️