今日はおだしの日 | ちこっ☆としあわせ

ちこっ☆としあわせ

何気ない毎日が愛おしい。。。(*˘︶˘*).。*♡

おだしを使った好きな料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旨味成分‼️

この間某テレビ番組で、旨味成分の話をやっていて、

詳しいことは忘れちゃったけど、

日常的に旨味成分を摂取してると痩せやすい身体になるとか、、、

早速私も試してます😆

お味噌汁や煮物などなど、なるべく素材とお出汁を活かしたメニューを毎日取るようにしてます。

それと、、、
美味しいだし巻き卵を作りたくて、白だしも買っちゃった♪

効果はまだ出てないけど、やっぱりお出汁を使ったお料理は、優しいお味で、美味しいです。

あ、お出汁を使ったお料理で好きなのは、、、やっぱり煮物かなぁ。。。