20代のうちにTOEIC 800 いきたい
>_<
大学の時は、周りにとってる子あまりいなかったけど
英会話の人達が凄くて、落ち込んでる (ノ_<)笑
あと
ずーっと何ヶ月も考えていたんだけど、行動に移そうと思う!
ずっと感じていた違和感
そもそも話が合わない
会いたくない
会う時 憂鬱
深い話や今後の目標を話そうとも思わない
部屋は綺麗な人が良い
相性も悪い
波長が合わない人とは一緒にいない方が良い
また今年夏
短期の有給をとってロサンゼルスに勉強に行く
今回は講義だけでなく、実際に業務を見せてもらう
栄養士会の勉強も行ってるし
英語ももっとやりたいし
去年の何倍も多分忙しくなる
as soon as possible したいけど
遅くてもバレンタイン前には(ノ_<)
自分のこと棚に上げて人間としてひどいけど
散々、合わせて貰っていたのに本当に自分勝手なんだけど
もう限界かな
言いたいこときちんと伝えて、良い関係になっていくって言うけど
苦手な部分を いちいちこういう所が嫌って伝える労力さえ その人に使いたくない
全て直してくれたとしても、根幹から無理かも
>_<
大学の時は、周りにとってる子あまりいなかったけど
英会話の人達が凄くて、落ち込んでる (ノ_<)笑
あと
ずーっと何ヶ月も考えていたんだけど、行動に移そうと思う!
ずっと感じていた違和感
そもそも話が合わない
会いたくない
会う時 憂鬱
深い話や今後の目標を話そうとも思わない
部屋は綺麗な人が良い
相性も悪い
波長が合わない人とは一緒にいない方が良い
また今年夏
短期の有給をとってロサンゼルスに勉強に行く
今回は講義だけでなく、実際に業務を見せてもらう
栄養士会の勉強も行ってるし
英語ももっとやりたいし
去年の何倍も多分忙しくなる
as soon as possible したいけど
遅くてもバレンタイン前には(ノ_<)
自分のこと棚に上げて人間としてひどいけど
散々、合わせて貰っていたのに本当に自分勝手なんだけど
もう限界かな
言いたいこときちんと伝えて、良い関係になっていくって言うけど
苦手な部分を いちいちこういう所が嫌って伝える労力さえ その人に使いたくない
全て直してくれたとしても、根幹から無理かも