20代のうちにTOEIC 800 いきたい
>_<

大学の時は、周りにとってる子あまりいなかったけど
英会話の人達が凄くて、落ち込んでる (ノ_<)笑


あと
ずーっと何ヶ月も考えていたんだけど、行動に移そうと思う!


ずっと感じていた違和感

そもそも話が合わない
会いたくない
会う時 憂鬱


深い話や今後の目標を話そうとも思わない


部屋は綺麗な人が良い

相性も悪い
波長が合わない人とは一緒にいない方が良い



また今年夏
短期の有給をとってロサンゼルスに勉強に行く
今回は講義だけでなく、実際に業務を見せてもらう


栄養士会の勉強も行ってるし

英語ももっとやりたいし
去年の何倍も多分忙しくなる


as soon as possible したいけど
遅くてもバレンタイン前には(ノ_<)

自分のこと棚に上げて人間としてひどいけど

散々、合わせて貰っていたのに本当に自分勝手なんだけど
もう限界かな


言いたいこときちんと伝えて、良い関係になっていくって言うけど

苦手な部分を いちいちこういう所が嫌って伝える労力さえ その人に使いたくない

全て直してくれたとしても、根幹から無理かも