彼氏と長電話…笑


■ライブ■

今日、仕事終わり
結局 誘われてたライブ断った
( ´艸`)

疲れていて
はしゃげる気がしない…笑



■大雪/大阪■

明日
すっごく困る(´・ω・`)

大阪に 行く日に限って
大雪…(ノД`)

東京都内の電車は
次々 運休

去年も少し降っただけで
交通麻痺しちゃって
仕事にならなかったな
(´・ω・`)


明日 行けるのか…(ノД`)

せっかく 体調的にも日程的に行けるのに…(@_@)

皆に会いたい!!



■まつげエクステ■

銀座のサロンにて。

銀座、楽しい!!

すごい、いい!!笑

息抜きなる!!笑
ふさふさに なった( ´艸`)