彼氏と長電話…笑
■ライブ■
今日、仕事終わり
結局 誘われてたライブ断った
( ´艸`)
疲れていて
はしゃげる気がしない…笑
■大雪/大阪■
明日
すっごく困る(´・ω・`)
大阪に 行く日に限って
大雪…(ノД`)
東京都内の電車は
次々 運休
去年も少し降っただけで
交通麻痺しちゃって
仕事にならなかったな
(´・ω・`)
明日 行けるのか…(ノД`)
せっかく 体調的にも日程的に行けるのに…(@_@)
皆に会いたい!!
■まつげエクステ■
銀座のサロンにて。
銀座、楽しい!!
すごい、いい!!笑
息抜きなる!!笑
ふさふさに なった( ´艸`)
