ここ半月くらい
ひたすら吐いてる(笑)




胃酸で喉が焼けて 声がハスキー(笑)



毎晩、吐き疲れて、寝落ち




吐いて

カリウム欠乏で
毎晩 寝てる間に脚がつる




吐き慣れちゃって
指突っ込んでも吐けなくなってきて


指にラップ巻いて 吐きやすくしてる(笑)





明日は
身体に良いもの3食きちんと食べて終わりたい





今日は祝日なのに出勤



明日は5時半




木曜は、千代田区の本社




来週、新メニューのプレゼン



来週末も日曜に休日出勤




吐いてる時期に

コレは…しんどい





週末、実家帰ります



喉痛い(ノД`)


気持ち悪い(ノД`)


胃が苦しい(ノД`)

…のに
まだまだ食べたい(ノД`)



イライラする(ノД`)








切実に、消えたい(ノД`)