ここ半月くらい
ひたすら吐いてる(笑)
胃酸で喉が焼けて 声がハスキー(笑)
毎晩、吐き疲れて、寝落ち
吐いて
カリウム欠乏で
毎晩 寝てる間に脚がつる
吐き慣れちゃって
指突っ込んでも吐けなくなってきて
指にラップ巻いて 吐きやすくしてる(笑)
明日は
身体に良いもの3食きちんと食べて終わりたい
今日は祝日なのに出勤
明日は5時半
木曜は、千代田区の本社
来週、新メニューのプレゼン
来週末も日曜に休日出勤
吐いてる時期に
コレは…しんどい
週末、実家帰ります
喉痛い(ノД`)
気持ち悪い(ノД`)
胃が苦しい(ノД`)
…のに
まだまだ食べたい(ノД`)
イライラする(ノД`)
切実に、消えたい(ノД`)