今期まだまだ長いのに

既に残業 45時間


死にそう…

(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)





19連勤中 5日目

(果てしない)




明日は
5時代に起き






バスで
横浜キリンビール工場へ

(近いな)





てか
行きしなのバスで、既に飲むらしい


ビール、カロリー高いし
嫌…








横浜中華街

中華料理…食べれるの無い




只でさえ気を遣うのに

明日は試練です







夜は
箱根プリンスホテル




普通じゃ●万円かかる


7000円で泊まれる




100人弱で

大宴会




朝まで、寝れないらしい↓






格式高いホテルだから
それなりの格好をして来て…って



前日に言うなし



服もどんどん捨てちゃうからな


準備してない




何を着ていけば良いの?(ノД`)