今期まだまだ長いのに
既に残業 45時間
死にそう…
(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)
19連勤中 5日目
(果てしない)
明日は
5時代に起き
バスで
横浜キリンビール工場へ
(近いな)
てか
行きしなのバスで、既に飲むらしい
ビール、カロリー高いし
嫌…
↓
横浜中華街
中華料理…食べれるの無い
只でさえ気を遣うのに
明日は試練です
夜は
箱根プリンスホテル
普通じゃ●万円かかる
7000円で泊まれる
100人弱で
大宴会
朝まで、寝れないらしい↓
格式高いホテルだから
それなりの格好をして来て…って
前日に言うなし
私
服もどんどん捨てちゃうからな
準備してない
何を着ていけば良いの?(ノД`)