■18(金)■
入社1ヶ月の私が…
採用担当…(笑)
①説明会
…ヤマパン管理栄養士の業務内容
開発したメニュを紹介しました
②個人面接…11人
面接官、楽しかった( ´艸`)
面接終了後
課長達と会議
↓
仕事終わりに
営業課 次期係長に誘われ
新宿のよしこ・旦那店長の居酒屋へ
二次会
歌舞伎町のグアムなバー
終電で帰れたよ(*´∀`)
笑
■19(土)
またまた
新宿のよしこ・旦那店長の居酒屋
…いい加減迷惑??笑
飯田橋の先輩たちと飲み会
皆、ストレス溜まってたよ…
丸2年で
トップが5人目
私の後任の栄養士もイタいらしい(笑)
例の
熱いツケマツゲ先輩…
私が退職後すぐに
埼玉へ異動
化粧が濃過ぎて
施設側の栄養課様からクレーム
↓
報告書を書いたらしい(笑)
先輩たち、愚痴ばっかりで
藤田の話を聞いてくれなかったよ…(笑)
■20(日)■
下北沢にて待ち合わせ
飯田橋で一番、仲良かった先輩と…( ´艸`)
私んちで まったり~
今週末も
金~日
予定みっちり( ´艸`)
入社1ヶ月の私が…
採用担当…(笑)
①説明会
…ヤマパン管理栄養士の業務内容
開発したメニュを紹介しました
②個人面接…11人
面接官、楽しかった( ´艸`)
面接終了後
課長達と会議
↓
仕事終わりに
営業課 次期係長に誘われ
新宿のよしこ・旦那店長の居酒屋へ
二次会
歌舞伎町のグアムなバー
終電で帰れたよ(*´∀`)
笑
■19(土)
またまた
新宿のよしこ・旦那店長の居酒屋
…いい加減迷惑??笑
飯田橋の先輩たちと飲み会
皆、ストレス溜まってたよ…
丸2年で
トップが5人目
私の後任の栄養士もイタいらしい(笑)
例の
熱いツケマツゲ先輩…
私が退職後すぐに
埼玉へ異動
化粧が濃過ぎて
施設側の栄養課様からクレーム
↓
報告書を書いたらしい(笑)
先輩たち、愚痴ばっかりで
藤田の話を聞いてくれなかったよ…(笑)
■20(日)■
下北沢にて待ち合わせ
飯田橋で一番、仲良かった先輩と…( ´艸`)
私んちで まったり~
今週末も
金~日
予定みっちり( ´艸`)