■18(金)■


入社1ヶ月の私が…


採用担当…(笑)




①説明会
…ヤマパン管理栄養士の業務内容
開発したメニュを紹介しました


②個人面接…11人


面接官、楽しかった( ´艸`)



面接終了後

課長達と会議







仕事終わりに
営業課 次期係長に誘われ
新宿のよしこ・旦那店長の居酒屋へ


二次会

歌舞伎町のグアムなバー


終電で帰れたよ(*´∀`)




■19(土)


またまた
新宿のよしこ・旦那店長の居酒屋


…いい加減迷惑??笑



飯田橋の先輩たちと飲み会



皆、ストレス溜まってたよ…



丸2年で
トップが5人目



私の後任の栄養士もイタいらしい(笑)




例の
熱いツケマツゲ先輩…


私が退職後すぐに
埼玉へ異動




化粧が濃過ぎて

施設側の栄養課様からクレーム



報告書を書いたらしい(笑)





先輩たち、愚痴ばっかりで

藤田の話を聞いてくれなかったよ…(笑)





■20(日)■


下北沢にて待ち合わせ


飯田橋で一番、仲良かった先輩と…( ´艸`)



私んちで まったり~





今週末も
金~日
予定みっちり( ´艸`)