今夜

またまた出発~

入院してから、今に至るまで5回も
東京へ往復してるってぃぅ(笑)
夜行バスには
8泊しました

(↑そらゲロるゎ、笑)
ぁと3週間後に
世田谷のアパートに引っ越すので
弾丸バスツァーは
今回でラスト
(>_<)笑
今回は
健康運動実践指導者の資格更新
講習・実技です(^-^)
この資格は
5年ごとに
10単位を修得しないと
資格なくなっちゃうんです
(´;ω;`)
今回は
新宿区立新宿スポーツセンターにて。
2日間
みっちり講習・実技詰め込んだ
カリキュラムで
日曜日、月曜日
たった2日間で
10単位を全て修得出来て
晴れて資格更新です
(*´∀`*)
今までみたく
シフト制の仕事なら
希望休を となきゃ行けないし
次の仕事はじまったら
平日、出れないし
今だよね!
講習会後は
同施設内にジムがあるので
トレーニングしてから
友達お家泊まりに行きます
゜+。(*′∇`)。+゜笑
次、実家 戻るのは
火曜日。
私立は受かったにしろ
県立高校の受験で
テレビもお買い物も
ず~っと我慢してる
ももちゃん
火曜日は
ももちゃんも
受験が終わって
私も
新しい家、新しい仕事、
資格更新もクリァして
(↑まだ引っ越し、手続き、
やること山ほどあるけどw)
前半戦は、一段落なので
一緒に
録ってぉぃた
‘ライアーゲーム’を観る約束
^ー^)人(^ー^
不調な私だけど
無事にクリァ出来ますように。
もも絵のお受験に
花が咲きますように。