今夜星空
またまた出発~バス



病院入院してから、今に至るまで


5回も
東京へ往復してるってぃぅ(笑)




夜行バスには

8泊しましたバス

(↑そらゲロるゎ、笑)







ぁと3週間後に
世田谷のアパートに引っ越すので



弾丸バスツァーは
今回でラスト
(>_<)笑








今回は

健康運動実践指導者の資格更新

講習・実技です(^-^)





この資格は
5年ごとに
10単位を修得しないと

資格なくなっちゃうんです
(´;ω;`)




今回は

新宿区立新宿スポーツセンターにて。




2日間
みっちり講習・実技詰め込んだ
カリキュラムで


日曜日、月曜日

たった2日間で
10単位を全て修得出来て

晴れて資格更新です

(*´∀`*)




今までみたく
シフト制の仕事なら
希望休を となきゃ行けないし




次の仕事はじまったら
平日、出れないし

今だよね!





講習会後は
同施設内にジムがあるので

トレーニングしてから

友達お家泊まりに行きます
゜+。(*′∇`)。+゜笑










次、実家 戻るのは
火曜日。





私立は受かったにしろ

県立高校の受験で
テレビもお買い物も
ず~っと我慢してる
ももちゃん




火曜日は

ももちゃんも
受験が終わって



私も
新しい家、新しい仕事、
資格更新もクリァして

(↑まだ引っ越し、手続き、
やること山ほどあるけどw)




前半戦は、一段落なので




一緒に
録ってぉぃた
‘ライアーゲーム’を観る約束

^ー^)人(^ー^







不調な私だけど
無事にクリァ出来ますように。


もも絵のお受験に
花が咲きますように。