下北沢なぅ 駒場体育館うぃる最終面接から解放された~(*´∀`*)…ので今日は、夕方から友達と飯田橋の東京大神宮(縁結びで有名)行って…からの↓水道橋の東京ドームシティのイルミネーション観に行くんだ♪それまで時間潰しに目黒のジム行きます(←笑)