明日04~21時勤務のはずが
急遽
10時~に変わって

今夜は家に帰れる
(・∀・)ノ





ヤマザキ食パンへの返事を
今週中にしようと思う




1月から行けます言うか

(治療は確実に間に合わない)



実際、今の状態じゃ
3~4月くらいじゃないと行けないから

そんくらいに、
まだ栄養士が決まってなかったら、そん時お願いして良いですか?
聞く



向こうが希望する時期に
心身故障で勤務開始できない場合

あなたなら何て言いますか?