新小岩なぅ■ヤマパンへの返事■明日04~21時勤務のはずが急遽10時~に変わって今夜は家に帰れる(・∀・)ノヤマザキへの返事を今週中にしようと思う1月から行けます言うか(治療は確実に間に合わない)実際、今の状態じゃ3~4月くらいじゃないと行けないからそんくらいに、まだ栄養士が決まってなかったら、そん時お願いして良いですか?聞く向こうが希望する時期に心身故障で勤務開始できない場合あなたなら何て言いますか?