短大2年間を過ごした三重県



今話題の栄に(SKE)
大須に

名古屋ドームにライブに


よく遊びに行った名古屋





方言が
語尾に「~やに」って
可愛いの(^-^)



関西弁かと思ったら
また違うんだよね


方言って面白い
(^-^)


また行きたいなぁ~

短大のみんな

バイトのメンバー

バイト先で仲良くなったお客さん達に会いたい





日本で行ってないのは
あとは九州だけかな


温泉めぐりしたい


なつまり先輩に会いに行きたい



日本三大夜景
函館・神戸は観に行ったから

長崎の夜景観たい

(^-^)