三重県短大2年間を過ごした三重県今話題の栄に(SKE)大須に名古屋ドームにライブによく遊びに行った名古屋方言が語尾に「~やに」って可愛いの(^-^)関西弁かと思ったらまた違うんだよね方言って面白い(^-^)また行きたいなぁ~短大のみんなバイトのメンバーバイト先で仲良くなったお客さん達に会いたい日本で行ってないのはあとは九州だけかな温泉めぐりしたいなつまり先輩に会いに行きたい日本三大夜景函館・神戸は観に行ったから長崎の夜景観たい(^-^)