ちひろの裏日記。-NEC_1354.jpg

ちひろの裏日記。-NEC_1355.jpg



私は中学時代は

数学4で、あとはオール5



小学校時代から
毎年、版画は入賞してて


中学では
私の風景画が、何だか凄い賞をとって
廊下に飾られていた(笑)






ももちゃんは
絵も上手い(*´∇`)



バナナの模写
素晴らしくない??笑




大学は
多摩美を考えてるんだって☆彡

んじゃ
私は世田谷に家を借りるから
そこから通いなさいな
(・∀・)ノ



母親には
妹が高校卒業したら頼むと言われています
(・∀・)ノ




今の貯金は
ももちゃんを養うため(笑)






…何年かぶりに絵を描いてみたら
没頭できるかしら?

キモチが晴れるかしら??