私は中学時代は
数学4で、あとはオール5
小学校時代から
毎年、版画は入賞してて
中学では
私の風景画が、何だか凄い賞をとって
廊下に飾られていた(笑)
ももちゃんは
絵も上手い(*´∇`)
↑
バナナの模写
素晴らしくない??笑
大学は
多摩美を考えてるんだって☆彡
んじゃ
私は世田谷に家を借りるから
そこから通いなさいな
(・∀・)ノ
母親には
妹が高校卒業したら頼むと言われています
(・∀・)ノ
今の貯金は
ももちゃんを養うため(笑)
…何年かぶりに絵を描いてみたら
没頭できるかしら?
キモチが晴れるかしら??

