汚いまだ手書きのシフトが出たのは
つい一昨日
 
 
 
今日
中番だと思ってた…
 
 
だから
今日、中番のつもりで
仕事の予習もしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝6時に
職場から電話がきた
 
 
 
 
 
 
 
ちひろの裏日記。-image017.gif「今日早番だよ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…職場着いてから
シフト見た
 
 
 
 
 
 
 
あぁ…勘違いしてた
 
今日
あたし早番だったちひろの裏日記。-deco124731709005234800.gifちひろの裏日記。-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイチャンの
突き刺さるような冷たい視線ちひろの裏日記。-EntryImage.gifちひろの裏日記。-EntryImage.gifちひろの裏日記。-o0020002010442867101.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
不規則な勤務やだ~
 
恐い先輩やだ~
 
何より
こんな自分やだ~ちひろの裏日記。-o0020002010442867101.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろの裏日記。-EntryImage.gif11月の目標
 
 
試験勉強
1日最低1ページする
 
 
オムレツ作る練習するちひろの裏日記。-Image100311211743.gif
 
 
 
 
今日は
ばっちりちひろの裏日記。-EntryImage.gif