やらかした\(^O^)/ 汚いまだ手書きのシフトが出たのはつい一昨日 今日中番だと思ってた… だから今日、中番のつもりで仕事の予習もしてた 朝6時に職場から電話がきた 「今日早番だよ~」 ( ̄□ ̄;)!! …職場着いてからシフト見た あぁ…勘違いしてた 今日あたし早番だった メイチャンの突き刺さるような冷たい視線 不規則な勤務やだ~ 恐い先輩やだ~ 何よりこんな自分やだ~ 11月の目標 試験勉強1日最低1ページする オムレツ作る練習する 今日はばっちり