ずっと雨…
31日未明
関東に台風…
せっかくの
日曜休みなのに…
今月の休日は
ずっと
面接ゃら就活で
休みがなかったから
明日は
久々にお休み
目覚ましかけないで寝よ
お掃除しよ
お米炊こ
食生活には
気を遣ってるんで
ニキビなんか全然できなくて
お肌すべすべだったのに
今、顔面にニキビ
10個以上あります
ストレス~
誰か
上手い発散の仕方
教えて
結構前だけど
夜行観覧車
読みました
久々に
乙一が読みたい
前向きではなぃし
切ないけど
私にはしっくりくる…
前に
乙一の本読んでたら
彼氏に
「え…
そいつが書くやつ
めっちゃ暗いやん
ハズレやん」
って言われた
あんたみたいな
何も考えてないやつに
何がわかんの?
…って
イライラした
『夏と花火と私の死体』
おすすめだよ