ずっと雨…ちひろの裏日記。-image001.gif
 
 
31日未明
関東に台風…
 
 
 
せっかくの
日曜休みなのに…ちひろの裏日記。-EntryImage.gif
 
 
 
今月の休日は
 
ずっと
面接ゃら就活で
休みがなかったから
 
明日は
久々にお休みちひろの裏日記。-EntryImage.gif
 
 
 
目覚ましかけないで寝よちひろの裏日記。-EntryImage.gif
お掃除しよちひろの裏日記。-EntryImage.gif
 
お米炊こちひろの裏日記。-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
食生活には
気を遣ってるんで
 
ニキビなんか全然できなくて
お肌すべすべだったのに
 
 
今、顔面にニキビ
10個以上ありますちひろの裏日記。-o0020002010442867101.gif
 
 
 
ストレス~
 
誰か
上手い発散の仕方
教えてちひろの裏日記。-image023.gif
 
 
 
 
 
結構前だけど
夜行観覧車
読みましたちひろの裏日記。-EntryImage.gif
 
 
久々に
乙一が読みたいちひろの裏日記。-EntryImage.gif
 
 
 
前向きではなぃし
切ないけど
私にはしっくりくる…ちひろの裏日記。-image023.gif
 
 
 
 
前に
乙一の本読んでたら
 
彼氏に
 
「え…
そいつが書くやつ
めっちゃ暗いやん
 
ハズレやん」
 
 
 
って言われた
 
 
 
あんたみたいな
何も考えてないやつに
何がわかんの?
 
 
…って
イライラしたちひろの裏日記。-image023.gif
 
 
 
 
『夏と花火と私の死体』
 
おすすめだよちひろの裏日記。-EntryImage.gif