学校栄養職員の合格発表は
11月末なんで
生殺し…
再来週は
東京の町田市の
公務員栄養士
受けます
もぅ30日なのに
11月1日からのシフトが
出ません
毎月こんなんやだ
昨日
出勤前に
彼氏じゃないけど
両想いな人から
メールが来て
テンション上がった

…けど
出勤したら即落ちた

最近は
ずっとメイちゃんと
シフト被ってて
心臓がエグれていく思い
あたしが
ずーっと元気なぃから
メイチャンも気を遣って
前よりオブラートなのが分かる
仕事も完璧に出来ない
前みたく元気な笑顔も作れない
先輩に気を遣わせてしまぅ自分
最低
今朝
朝食の厚焼き卵
上手く作れなかった
オムレツも
最近、スランプ
うちの職場では
既製品並に
綺麗に作れなきゃダメなんだ
誰か
厚焼き卵と
オムレツ
綺麗に作れるコツ
教えて
しばらく身体もキモチも
不良の波から
抜け出せてません
休日は
就活か通院だし
もし
就活なかったら
引きこもってたんだろうな
…ただ
このままじゃ
精神的にヤバいんで
悪循環から
脱出を試みます
長くなるから
明日書きますね