*神戸旅行* | 裏日記。
日曜の模試終わってから
神戸に行きました

1日目

こうべ花時計

夜景
2日目

生田神社
初詣…大吉

彼氏が探しといてくれた
ケーキ屋さん
普段、
ケーキは絶対に
食べない私は…
せっかくなので
フルーツタルトひとつ

次は
チョコレート専門店
チョコレートが
宝石みたい


南京町
肉まん、餃子、担々麺、
コロッケ、クレープ…
(ダイエットで何ヵ月も
我慢してるものばっかり

)
ほぼ食べてもらったけど


ポートタワー
夜は超綺麗


モザイク

観覧車
夜景観ながら


煉瓦倉庫でパスタ
神戸
1日じゃ周り足りないけど満喫出来ました

次は
横浜行って
夜景観よッて約束


