ご無沙汰しております。


この1ヶ月、バタバダの連続で全く

更新出来ていませんでしたね(;_;)


あれから毎日少しずつ荷造りをして

大型家具は引っ越し当日に業者に売り

引っ越し前日まで仕事だったので

仕事終わってから最終まとめをするのに

手間がかかりました(´Д` )

睡眠時間は3時間で乗り切りました!笑


地元はまだまだ暑いですチーン

この時間なのに部屋の中はまだ32℃前後(^^;)

我がお嬢も暑いようで、フローリングで

冷んやりしようとしているのでしょうか(笑)

{33EEAFDA-F520-4281-ADB1-683F426BAED7}


{E2EA0EDA-82CC-499B-BCB5-62434F848A77}


部屋が狭くなったのでお嬢の家も

小さめのNEWハウスに変更滝汗

自分のハウスだと認識してくれて

トイレもご飯も完ペキにしてくれるので、

お嬢にも感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き