こんばんは!


最近は荷造りに追われています〜

荷造りは意外と疲れますねゲロー


というのも、地元へ帰る事になりました真顔

まあ2年続けて爺ちゃんを亡くしたのもあり

家族のそばに居たいと思ったのが一番強く

前々から早く帰って来いと言われてたし

快く実家に迎え入れてもらえる事になりまして。


来月から本格的に実家のチワワたちとの生活

が始まりますが、果たしてお嬢は仲良く

してくれるのでしょうか。。。


生活環境が変わってお嬢には不安がいっぱい

あるかと思いますが、日中の1人でいる時間

っていうのが少しでも減ってくれる事に

僕は良かったのかなとも思います。


散歩がてら、地域の組長さんに報告しに真顔

お嬢も行ってまいりました〜

{D7EB5EA7-3144-493F-909A-145240C1359C}


こんな時期に花火の音が!


ねえパパ
花火が怖いからもう帰ろう。


そんなアピールもあり、早々に終了です(笑)