ご無沙汰しております!!


盆休みも終わり、また仕事三昧の日々ですね(^^;)


皆さま盆はどのように過ごされましたか??


僕は新盆だったので、親戚が来たり

爺ちゃんと友人が来たりで実家はバタバタ

してました〜

いつ誰が来るかわからない状況だったので

親父と母が一番疲れたのではと思いますが。。


そんな中お嬢は実家のチワワ🐶達と

暑い中過ごしてくれましたウインク

{D31AEB7E-8301-40D8-8AB9-883B757C9A07}


この子は実家で一番の巨体をしてます(笑)

お嬢はこの子と3人で仲良く寝てくれました滝汗

あんまり仲良くしているわけではないので

僕は内心ドキドキしていましたが。。。


会う回数が増えたこともあり、最初ほど

威嚇をしなくなったので一安心ですグラサン


近いうち、実家に引っ越す予定でいます。

今よりももっと仲良くなってくれたら

嬉しいなーと思う飼い主でした。

{1A1E0B22-D907-464E-9E59-AE1B2D2B5E4B}


Furboからおやつが飛んで来るのを

待ち構えているお嬢でまだ次回お会しましょう(笑)


まだまだ暑い日が続いています。

熱中症には気をつけましょうね!!