こんばんは満月


ものすごい夕立ちがありました笑い泣き
夕立ちって言っていいのかな?笑

日が暮れてきたら散歩にでも行くかーなんて

思っていましたけど、そんな気もどこかへ

行ってしまい←

お嬢と軽く夕寝をかましてやりました滝汗



そういえば、昨日起きたのは15:30過ぎ(笑)

14時間位ですかね?

十分すぎるほど睡眠時間をとりました汗

よっぽど疲れてたんだなーと。

夜寝れるかなーなんて心配していましたが、

不思議ですね、うん、

全然余裕で寝れました(笑)



Furbo観察は欠かさずチェック!

{B1547AD5-9B2C-4639-A6A8-8D02C5D17718}


こうやってやつスリスリするの

たまに見かけるんですよね〜

肛門線がまた溜まってるのかな?


みなさんのワンちゃんはこういう事してますかー?