こんにちは〜


今日は太陽が全然出ていないので

昨日ほど暑くなく、外仕事をしているので

涼しく感じております〜



職場では新しい人が入っても

1日で辞めたり  3日坊主だったり

合わないなら嘘つかないで辞めれば

良いのにーなんて思ってます。


58歳で嘘ついて辞めるとか

そんなんでいいの?なんて、正直思っちゃいますね。



今日はお嬢にFurboでお昼を食べさせようと

おやつボタンを押しても

全っ然出て来ませんチーン

追加したばかりだから入ってるはずなのに

もしかしたら詰まってしまったのでしょうか。


カメラ越しにおやつが出てくるのを待ってる

お嬢を見ると 申し訳ない気持ちで

いっぱいになりました。

ごめんなさい滝汗

{0325E122-329A-4EA8-9A82-F08AC676F51C}


なんとかって鳥?のアキレス腱を頬張るお嬢