この前ハンジさんのねんどろいどを予約しました!届くのが待ち遠しいです!
これで大人組3人揃います。

と、その前にチビきゅん達の兵団本部がまず欲しい!リヴァイ班が揃ったのでお部屋が欲しい!
(ハンジさんがエレンを実験に誘い出すあの部屋っぽい感じの)

というわけで作る事にしました
取り敢えず悪戦苦闘してテーブルは作ったんですが歪みがあるんですよね💧真っ直ぐ切るって難しい....(後ろの兵長に綺麗に切って欲しい💧それにしても刃物多し...笑)

後で調整する事にして今度は椅子を

(ペトラさん可愛い❤️❤️)

これまた難しい💧作っていくうちにコツとか掴めるんでしょうか?

椅子を後3脚作ってから色付けしてみようと思います!