半年程前に進撃の巨人のアニメをdTVで何気なくみたのがきっかけでハマりました。

連載当初盛り上がってる時期はアニメなど特に興味なかったのですが久し振りに世界観にどっぷり浸かってます!

なかでもリヴァイ 兵長が最初に好きなキャラになり、生まれて初めてフィギュアを買ったらどハマりしました。
こんなに細部までこだわって作られてる事を知り、日に日にフィギュアやチビきゅん達が集まって来ている状態です!

ということで、だんだんフィギュア達の飾り方を考えるようになって来た次第です。

できれば調査兵団本部が欲しい!

と思うようになりました!

このブログではフィギュアや小物作り、ゲームなど進撃の巨人に関わるもの少しづつUPしていこうかと考えてます!