マーブルのお花と猫 | ハンドメイドアクセサリー♡

ハンドメイドアクセサリー♡

趣味でアクセサリー作りをしているので、その関連のブログを書いて行きます(^^)

どーも!
ワクチンの副反応で腕が痛い私です。


さて、昨日娘が作ってくれたオムライス口笛




・・・ぐちゃぐちゃやないかーいチーン


小4女子。。。
もう少し映えを意識しよう真顔

でも、味は美味しかったですよ♪



さて今日は、マーブル模様のお花にチャレンジしてみました!
混ざりすぎてマーブルではなくなったものや、作っている間に乾燥がすすんでしまい、ガサガサになってしまったり。。


一旦、休憩DASH!




再度、もう1度挑戦してみたのですが、思ったようなマーブル模様が出ず滝汗


う〜ん・・・
お花のマーブル模様はひとまず、対策を考えてと言う形で。




お花がイマイチな結果に終わってしまって、どーしよーかなって思って昨日とは違うカラーでまたまた猫ちゃんピアス作りましたラブ
このグレージュっていうのかな?この色味好きなんですよねーおねがい


昨日と今日で子猫ちゃんばっかり作ってます!
また来週ご紹介できればと思いますニコニコ


それでは、よい週末をーパー