昨日はですね、思い立って

ひたすら、直感に従って行動してみました。

とにかく小さな小さなヒラメキ的なものをひらって爆笑


まずは、朝から久しぶりのマック。

頭では、別のお店の方がいい気もしつつ。

味の濃ゆーいソーセージマフィンを食べたーい。やっぱり美味しい爆笑


そこから神社にいこうと歩いていると、

いつも前は通っていたけど、入ることなかったお店にが気になり入ってみると、素敵な店主さんが迎えてけれて、手作りのグルテンフリーのケーキがある〜

めちゃ美味しかったドキドキ


それから、いつもの小烏神社でおみくじひいたら、久しぶりの大大吉。わーい。


ぐったりつかれていったんお昼寝したあと、難しいと思った足のケア(マメとかウオノメをお手入れ)の予約がとれた!!(キャンセルがでたとのこと)


かえりに、

これまた気になっていた紅茶のお店に入ると、めっちゃ素敵な空間&美味しいお食事。





直感に従うといいことしかない。

あともうひとつ、くたびれたとき、無理になにかせずお昼寝したのが、よかったな。

ふむふむ。思い浮かばない時は無理に動かないのも大事ねひらめき電球


ちなみに、直感に従うことを優先した結果、ちょっと困ったことも。もともとの予定をすっかり忘れたりタラー


あと、グルテンフリーはどこへ?ソーセージマフィンたべて、紅茶とともにサンドイッチまで美味しくいただきニヤニヤ

それにお金もいつもより使いました。

でも、それ以上に豊かなエネルギーがたくさんまわった気がするキラキラキラキラ


これを続けたらすごいことになるんじゃない?

すごいところに行き着くんじゃない?

そんなことを考えた土曜日でした。


お読みいただき、ありがとうございます音譜

素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいキラキラキラキラ