こんにちはニコニコ

娘ちゃんはハイハイ&つかまり立ちを覚え、
手先も器用になり、
可愛い!!
可愛い!!んだが、、、


家はカオス笑い泣き

{44FCD102-D983-4F42-9360-AD4B8A7AD0B1}

悪い顔してます笑

{D345AEB3-1A6E-4B77-9915-C34D1631CBC6}

中身はね、全部出したいんだよね笑い泣き

こうなる前は部屋が散らかってもそんなに気にならないかなぁ〜とかって思ってたけど

片付けるそばから破壊的に散らかって行って危ない物をよけたり何だり、そーこうしてる間にすっ転んで泣いたり何だり笑

けっこーストレス〜〜\(^o^)/ムカムカムカムカムカムカ

なのでもう夜寝静まるまであんまり片付けなくなったわ

わはははは\(^o^)/

てか、赤子1人でコレ

コレが2人とか3人とかで
さらに幼児になったら、、、、(((゜д゜;)))

世の子育てしている方々すごいわ!!


色んなことが出来るようになってきて
日々成長している娘ちゃんですが
一つだけ変わらないもないのが、、、

寝顔!!!!!!

{137408C8-BD02-4BCD-BD92-BD755E9AE5B5}

一番近々の10ヶ月

{3E5ABEDA-42C5-47BB-9AAC-1005C9FFECBA}

6ヶ月ちゃん


{77F772A3-13AC-4C9A-A42D-283A0E60D83D}

3ヶ月ちゃん



洋服と髪の毛以外では母親の私でも月齢分からない!!

こうやって寝顔見てると
いろいろカオスな事が多発して
疲れ切っても

何だか生きていてくれるだけで良いかなーって思う♪( ´▽`)期待しないって意味じゃなくてね。

ほんとは大人だって
生きているだけですごいんだろうな〜〜

と、感謝の気持ちが出てきますウインクキラキラキラキラ


ま、またこんなんなってると、、、

{3C5DDBF2-7D15-4C26-86DB-3EAA9FE51B59}

逃げ出したくなりますが、、、滝汗滝汗滝汗

まだまだ修行の足りない私です真顔