あっという間に8月!!

朝からわんわん聞こえる蝉の声
モクモク広がる雲

暑くてへばりそうでも
やっぱり夏は大好きスイカカキ氷花火

最近は娘ちゃんを連れてよく図書館に行っています(´∀`)

以前はビジネス書ばかりを読み漁っていましたが、最近は小説をたくさん読んでいますニコニコ

その中で、久々に大ヒットの小説に出会いました!!(このヒットは司馬遼太郎の燃えよ剣以来です!)

石田衣良さんの

「美丘」
{38FFE36C-54D0-4198-9A63-BBB26CE07201}


です!!

表紙がインパクトがあります。

映画の様に美しく絵が浮かんでくる小説でしたラブ
めっちゃ久々に見た全米ナンバーワン映画よりよっぽど良かったw
小説で感動で泣きそうになったのは初めてです笑い泣き

魂を燃やし尽くす気高い恋人たちを描いた涙のラブストーリー

と背表紙にはありますが
まさに!!

今を必死に生きる2人に
待ち受けている残酷な運命を知っている未来からの語り口調
情熱的で、かつ爽やかで、恋をしたくなる話

でしたー♪( ´▽`)キラキラ

悲しいけど好きな部分を抜粋します(o^^o)

【光輝くときは、いつもそうと気づかぬうちにすぎてしまう。
ただ普通に暮らしていただけなのに、振り返るとまっすぐに見つめられないほどまぶしい日々がある。
きっと誰でもそんな宝石のような時間をもっているのだろう。】

オススメです*\(^o^)/*